2017年1月13日金曜日

#50 久しぶりのお知らせです。

プロダクトブランドPOTPURRI ポトペリーが去年10月、清澄白河にショップをオープンしました。
今日からその新しいお店で展示しています。















今回のテーマは「in your shelf」
ヨーロッパで見られるような壁に飾るインテリアのスタイルから着想した
新しい壁面装飾のカタチを提案します。
会期:2017年1月13日(金)~
時間:11:00~19:00(月曜定休)
住所:東京都江東区白河2-1-2
電話:03-5875-8936

清澄白河駅の周辺はここ1年くらいでおしゃれなお店が増えて、今一番旬な場所として注目されているようですね。
清澄白河を散策しがてら、お立ち寄りいただけたら幸いです。
Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
カシコセラミックワークスは 2010年より美濃焼の産地の一つである岐阜県多治見市において活動し、量産陶磁器産地にある生産技術、制作手法を用いてデザインから成型、焼成まで自ら行っています。 ”自分たちの生活の中であったらいいなと思うものをカタチにすること”をものづくりの原点とし、陶磁器特有の素材感を生かし、シンプルでありながらどこか洒落気のあるものを作るよう心がけています。

ブログ アーカイブ

フォロワー